【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7月31日(木) 土地開発公社  団会議  会議
 土地開発公社の案件は、資金計画の変更と補正予算についてであった。
共産党の議員が、「こんな風に借金を返す分削減したサービスを復活すべき・・・」という発言があった。が、かくれ借金(かくれ借金と言いながらも、堂々と公に話題にしていた)があるのは、23区の中では豊島区だけらしいが、金利だけでもバカらしいほどの金額になることから、早くこのような借金はスッキリした方が、より区民に多くのサービスを提供できると思う。     P1010193.jpg
 あっしたから、8月だ!これから暑くなるんだ!大変!我が家の朝顔も美しく咲いています。
P1010139.jpg

【2008/07/31 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
このちゃんブログ


このしますみこのブログです。その日の出来事を思いつくままに書いています。

プロフィール

okkacchan

Author:okkacchan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

