【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
8月31日(日) 病気見舞い 街頭 
 朝から、24時間テレビの録画に忙しかった。
 今回の24時間マラソンは、エド・はるみさん。42.195キロでさえ大変なのに、113キロなんて!・・・プロデューサーに「おまえ、一度走ってみろ!」と言いたい。しかし、見事に走りきったなんて本当に根性者です!スゴイなあ。その一言がまた素晴らしい。「人は命ある限り、いつからでも、いくつからでも挑戦することが出来る。その可能性は無限です。よろしグ~!」ですって!  good.gifgood.gifgood.gif
                        heal01001_a.jpeg
 午後は、お見舞いのために、病院まわりで老人医療センターに行ったところ、本人が外泊許可を出していて不在でした。その後原整形に行きました。次ぎから次と見舞い客が見えておりました。
 今日も、夕方から雨が降るだろうかと心配しながら街頭を行っていたところ、案の定ぽつぽつと降ってきました。住宅街だったため、思わずマイクで「皆様、雨が降って来ましたよ!」とお知らせコールになってしまいました。
 P1010206.jpg
       我が家では、まだ紫陽花が咲いています。 「紫陽花には雨がよく似合う 」って、降り過ぎだよね! P1010204.jpg
【2008/08/31 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
このちゃんブログ


このしますみこのブログです。その日の出来事を思いつくままに書いています。

プロフィール

okkacchan

Author:okkacchan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

