【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11月30日(日)   区民相談  街頭
 きょうも、木下議員と街頭に立った。しかし、きょうは木下さんのご子息 お2人も奥様に見送られて、運転と旗持ちに参加して下さった。すばらしい!この家族の団結!やはり青年部の方がおられると良いですね。次は我が家の娘にも参加出来るか聞いてみよう!

 夜、長男が河口湖マラソンから帰って来た。研究室のメンバー15名くらいがこれに参加したようだ。
メールしても返事がないので、これは練習不足のために途中でリタイアして、倒れているのかしら・・・と思ったら、お友だちのT君が車で送ってくれたようで、お腹を空かして帰って来た。run2.gif 何とこの中ではトップで、4時間15分で走りきったようである。すごい!たいしたものだ。

1catkao.gif山梨県河口湖畔周回コース 42・195キロ ◇午前7時45分スタート ◇参加1万715人
(完走8645人)天候晴れ、気温0・1度、湿度96%、南西の風0・7メートル(スタート時)
富士山はきれいだった?紅葉がきれいだったでしょう?と聞くと「きれいだった。」とそれだけ。
 河口湖マラソンの一番の魅力は、なんといっても美しい景色。紅葉燃える山々、雄大な富士山、コースによって姿を変えていく湖畔の姿…。一度走るだけで日本の秋を満喫できます。昨年訪れたベルリンマラソンのスタッフが、「世界中でいろいろな大会を見てきたが、これだけ景観が美しいコースは見たことがない」と絶賛しています。・・・と書いてあったのに、走ることに夢中だったのか・・。家の階段を上がるのも大変で(経験者は良く分かる。歩くのも大変。)足の裏のマッサージをさせられた。
 大学院最後の大事な友人と参加した青春の貴重な思い出になるでしょう。
事務局の石川総務課長も走ったでしょう。もちろん。聞いてみよう!
P1010002.jpg


ga058.gif


【2008/11/30 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
このちゃんブログ


このしますみこのブログです。その日の出来事を思いつくままに書いています。

プロフィール

okkacchan

Author:okkacchan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

