【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7月31日(日) 引っ越しの手伝い 旧友宅を訪問 千早小盆踊り
 ここのところ、めっきり涼しくて夏らしくない天候が続いている。これは台風の影響らしいが、お陰でクーラーも付ける必要がなく、消費電力の心配も要らず、熱中症だという人も聞かない。しとしと雨や曇りの天気ではゴーヤのみどりのカーテンも輝きが今いちだ。すいかもバカ安なので買った。
ご 
地域ニュースも、後は印刷屋さんにまわすだけとなって、ホッと一息。
夜は、要町3丁目の方々と、千早3丁目の盆踊りの応援に。盆おどり
ここは子どもがいっぱいでした。
どうしてだろうと思ったら、8時の休憩にかき氷が出ました。
てる  kaki_ichigokun.gif 
【2011/07/31 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
このちゃんブログ


このしますみこのブログです。その日の出来事を思いつくままに書いています。

プロフィール

okkacchan

Author:okkacchan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

