【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
12月30日(金)  お正月の準備
 この年末に来て、28日、高齢者の方が道路で転んで手も足も包帯ぐるぐる巻きという方、それもお2人から電話があり、介護保険のに認定調査のための手続きに事業者の方と伺う。しかし役所に書類を出したものの、サービスを受けることも不可能ということで、どうしたら良いか出来ることを考えた。
北区のお友達のおじいさんや親しい友人にお煮しめを届けることになっていたので、ついでにその方々の分も合わせ8世帯にお届けした。皆様これでお正月が迎えられると喜んでいただき、いくらか貢献出来ました。
おば すみ
今年のお母さんの生け花(花瓶と花台は都知事から100歳のお祝いでいただいたもの)と私の生け花です。ちょっとピントがずれてしまいました。
【2011/12/30 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
このちゃんブログ


このしますみこのブログです。その日の出来事を思いつくままに書いています。

プロフィール

okkacchan

Author:okkacchan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

