【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7月31日(水) 区民相談  勉強会 
 新潟からおばあちゃんの娘がお見舞いに来てくれた。
長女の提案で、今日から家の中も車椅子対応にした。極力普通の生活が出来るようにしたので、本人もきょうは、鏡を見ながら化粧もしていました。

これは北側の朝顔。元気な葉っぱです。
玄関側の朝顔はお水のやり過ぎなのか、葉っぱが黄色くなって来てしまいました。何でだろう・・・。
003231s_20130727000653.jpg

べ2

午後から半蔵門で、「指定管理者制度を100%活用する発想 ―『直営対民間』の不毛な対立を超えて」を受講。
2003年に導入されてから、これについての議論がほとんどされて来なかったということから、第三者評価によって、単に経費削減だけでなく、本来のあり方を考える機会となった。
   P_20130801013724c81.jpg
【2013/07/31 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
このちゃんブログ


このしますみこのブログです。その日の出来事を思いつくままに書いています。

プロフィール

okkacchan

Author:okkacchan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

