【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1月31日(金) 東京都予算説明 新年会
きょうで、1月も終わりです。何だかあっと言う間に12分の1が終わってしまいました。
きょうは東京都本部女性局主催で、東京都の予算説明を受けました。
東京都の26年度予算は、法人税の伸びと地方消費税率の引き上げの影響から25年度より3,894億円、9.1%増となっており、全会計は、133,317億円となり、スウェーデンなどの国家予算に匹敵する規模となっています。
しかし、不合理な地方法人課税の一部国営化の影響で、本来なら全額都税となるところを、約4割も国に持っていかれてしまいます。26年度はとりあえず、2005億円となりましたが、この影響は、区も27年度から受けることになります。
それってひどいんじゃな~い?8_20140201005536b2f.gif

   と

夜は、学校医会・園医会の新年会に出席。
きょうは、一日中走り回り、少々疲れました。 img_20140201005925e3b.gif


【2014/01/31 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
このちゃんブログ


このしますみこのブログです。その日の出来事を思いつくままに書いています。

プロフィール

okkacchan

Author:okkacchan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

