【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3月22日(土) 税務相談会 連絡協議会 区民相談
きょうは、久しぶりに風もなく良いお天気でした。
戸田工

朝9時半に区民センターへ税務相談に行きましたが、ヤマダ電気の混みようはただ事ではない状況でした。
やはり、消費税が上がる前の駆け込み重要が多く、この連休はどこも同じ状況かもしれません。

電気・ガス・水道料金は増税後、最初の検針までは上がる前の税率とのこと。清涼飲料の自販機は手作業で切り替えるため全部終わるまでは3ヶ月かかるみたいだから、安い所をさがせば良いのかな・・・
とにかく、こんな社会状況のせいか、昨日、現金や商品券のポスト投げ込みがあったというニュース。
みんなが「我が家に投げ込んでくれれば嬉しいのに・・・」って言っていました。

我が家のチャオ君も千万両の小判付きの唐草模様の風呂敷をしょってます。ここにポケットが付いてますから、よろしく~って、そういうことじゃないですね!
     
   ぬ

まだ母乳だけで半年たたない孫なのに、腹筋で起きようとしたり、健脚で太ももに筋肉が付いており2020年のオリンピック選手になるかも・・・と(身内から)ひたすらささやかれています。そこで5月人形をプレゼントしました。小さいのですがいろんな飾り方が出来る5月人形です。
   ん
【2014/03/22 16:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
このちゃんブログ


このしますみこのブログです。その日の出来事を思いつくままに書いています。

プロフィール

okkacchan

Author:okkacchan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

