【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4月29日(火) 商人まつりオープニング  区民相談
公会堂で12時からということで駆けつけましたが、イベントが続いており、一向に始まりそうもないので、中池袋公園を散策。きょうも出店が盛会です。
池袋に来て、ひょっと通りがかった方々も立ち寄っているようでした。
駅から見える所なら、もっと多くの方々が来られるだろうと思います。
     会
     会どう
     高 (2)
     
区内30ヶ所の公園・児童遊園に豊島区のゆるキャラ「としま ななまる」君のスイング遊具51台が設置され、子どもたちから喜ばれているようです。
ななまるは区政施行70周年を記念して誕生。ふくろうの形をしたなぞの生き物だという。
趣味は空を飛ぶことと、都電に乗ることで、好物は塩大福らしい。空を飛ぶのが趣味なのに、都電に乗ることも趣味なんだ・・・。区民が安心して暮らせるような街づくりのため、区内を見回っているんだって!!
すごいなあ・・議員顔負け?
     なかよし
     勝負 (2)
【2014/04/29 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
このちゃんブログ


このしますみこのブログです。その日の出来事を思いつくままに書いています。

プロフィール

okkacchan

Author:okkacchan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

