【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5月19日(月) 視察 勉強会

さわやかなお天気の中、飯田市にむけて出発。
   9
市議会に行く前に、市内のランドアバウト=信号機のない交差点を視察しました。これは、安全性、円滑性、環境性、自立性、環境性、経済性の観点から交差点の状況に応じて考えられており、何より災害が起きた時に渋滞を招かないという優れものです。これは名古屋大学院との協同実験として行われましたが、さすが環境都市の取り組みだと思います。
   2
飯田市役所の庁舎も現在建て替え中で、来年完成です。
議会改革について、ぎりぎりまで視察しました。
   3
急いで帰途につき、夜は党本部で「産後ケア」についての勉強会です。
   5
【2014/05/19 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
このちゃんブログ


このしますみこのブログです。その日の出来事を思いつくままに書いています。

プロフィール

okkacchan

Author:okkacchan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

