【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10月26日(日) 消防団 シルバー祭り コスプレ祭り 区民相談
きょうは、朝から忙しい一日でした。
総合グラウンドに到着するや否や、第6分団の高木君が駆け寄って来てくれて、平成26年度第44回東京都消防操法大会で第3位という見事な成績を喜び合いました。本当にすごいことです。
今日も、その模範演技を披露してくれましたが、さすが~!みんなカッコ良かったです。
   ぼう (2)
   ぼう (1)
島村・根岸正副幹事長も整然として頑張っていました。
12時に終わり、シルバー祭りに駆けつけました。「もう植木も全部売り切れました。」ということで食べ物やさんが繁盛していました。
   あ

   そのあと、娘2人とコスプレ祭りに~・・面白いね~。大賑わいでした。 
   う

  
   い
【2014/10/26 21:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
このちゃんブログ


このしますみこのブログです。その日の出来事を思いつくままに書いています。

プロフィール

okkacchan

Author:okkacchan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

