【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1月10日 (日) どんど焼き 
ふるさと千川のどんど焼きが、風もなく素晴らしいお天気に恵まれて開催されました。
とっても多くの焼き物が集まり、来場者も1100人を超えたようです。
場所がひろばの方になって広々としました。
芋の子汁や、おしるこ、竹串に刺したお餅を焼いて食べたり、お正月に相応しい昔ながらの踊りが披露され、来場者の方々から、「本当にお正月らしい雰囲気を味わうことがことが出来た。」と喜びの声をいただきました。今年も大成功! みんなが幸せな気持ちになれて良かったですね~!
   焼き
   なべ
   みんな
ど

【2016/01/10 21:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
このちゃんブログ


このしますみこのブログです。その日の出来事を思いつくままに書いています。

プロフィール

okkacchan

Author:okkacchan

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

